豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

1000分の1

☘️久しぶりのブログ書きました〜


あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します。


9月の半ばから新製品の勉強があり、断捨離も兼ねてしばらくブログを休んでいたマイペースな私です(*^_^*)

 

あの、

 

とつぜんだけどこんな言葉聞いたことありますか?

あの人の話は、「話半分で聞いといた方がいいよ」って

 

一回くらいはあるんじゃない⁇

 

でもね、

いまから書くことは話半分じゃなくて

本当のことなの

 

 

いよいよ あと2日で新製品が発売になります!

新製品というのは


❤️コラーゲンです❤️

f:id:butaringonokimoti:20181128000247j:image

 

 


コラーゲン知識の勉強も終わり、12月1日のデビューを待つのみです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

やっぱり

伝えてよかった‼️
って思えることは自分も相手も幸せな気分になるものね💞

このコラーゲンには絶対☝️
他社にはない特徴があるんですよ


なんといっても
グルテンフリー❤️」
「合成甘味料なし❤️」

なのです!!!

 

保存料・着色料・合成甘味料なし・ノンカフェイン

このくらいはよく見るよね

 

だけど、「グルテンフリー」て言うのはどう? 

 

 

有名なP社 S社だって合成甘味料のスクラロース】や【アセスルファムKが入っているの😨

1回や2回飲むだけならいいかもしれないけど、続けて飲むにはカラダによくない毒性物質なのよねー

 

毒 毒、毒性物質ですって!!!
💀☠️💀☠️💀☠️ 怖っ😫

 

 

このコラーゲン超❗️働き者になりそう・・・

 

というのは、もちろん飲むだけでもいいんだけど、1ケース10本入り 7500円がね、

とてつもない経済効果をもたらすと言われているの…

 

経済効果のシュミレーションは↓↓↓

 

5人の方にお伝えするなら

f:id:butaringonokimoti:20181128220615j:plain

 

7人の方にお伝えするならなら

f:id:butaringonokimoti:20181128220940j:plain

 

1パック 7500円(10本入り)

CV  コミッションボリューム…収入算出値

QV  クオリティーボリューム…製品ポイント

 

 

レベル5は  システム展開に集中して5段階までグループ構築すること

f:id:butaringonokimoti:20181128000158j:image

 

本当に素直な気持ちで

この作業をやっていけば

 

毎月7500円の購入が5レベルまでいったとき

5人ずつ伝えていけば 年収 約2500万円

7人ずつ伝えていけば  年収 2億円

 

 

だけど一般の会社なら年収2億円と聴いてもさほど大したことないよね

 

おこずかい、

もう一つのお財布としての話

 

ふつうの主婦だとしたら、信じてもらえないかも・・・

この話1000分の1なら20万円

毎月20万円のおこずかいとしたら・・・

 

話半分じゃなくて1000分の一

 

小っちゃいけど大きい話

 

 

 

収入システムはとっても大事だね

 

モリンダのシステムはネットワーク史上初の不払い無しの

 

ダイナミックコンプレッション・システム

 

 

この収入プランに注釈をつけないで

素直〜にやった人が勝ち❣️

 

商品は最高原料❗️

プランは公平❗️

 

消費を収入に変えていけるなんていいでしょ⁇

 

しかし、まだまだ頭の固めの方がいるよね〜

 

f:id:butaringonokimoti:20181128222813j:plain

 

あるひとが言いましたよ!

洗脳されてお金持ちになるなら…

 

 

洗脳されたーい❣️(笑) 

私も思うわ 笑笑

 

 

ここで質問です(╹◡╹)


あなたの天命はなあに⁉️

最近シゴトを離れて、旅行してきたの、
その時、周りから聞こえてくる会話をなにげに聞いていましたら

どーでもいい、

 

別にわざわざ言葉にしなくてもいいって思える会話がやり取りされててね
それは実にもったいない時間だったような……😐🤔

あ〜っておもうと

 


自分が何のために生まれてきて  自分のやる事は何なのか…⁇

改めて確信したのです、、

 

旅は非日常的なことだね、
家に帰るとまたいつもの生活が送られていく・・

だけど家に帰るとほっとするということは、


〜家がいちばん❣️〜

を改めて確認することだし

 

 

無駄な会話を聞く事も
改めて自分の天命を果たしていくパワーになっていく
ことなんだなぁ・・・

っておもう…

 

そう思えばバランスをとってこの世の中に存在するすべてのことが

必要なことであって「ムダ」は何もないことなんだね

 

 

表があれば裏がある

 

 

人を羨むこともなければ、自身を恥じることもない

ありのままの自分を愛して、

悔いのない人生を送っていけばいいんだよね😊

 


あなたが♡幸せなキモチで“じゃあね”っていえますように…