豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

おやすみ中(*^_^*)

あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します。

 

人生の大、大、断捨離しています。

 

何が起きるかわからないこの頃、頭が確かなうちに納得のいく自分のまわりにしておきたくて、人も、物も、思い切って断捨離します(*^_^*)

 

お付き合いしてくださった御礼状、お会いしてお礼の言葉、身辺整理して、後悔のないよう、自分の人生閉じたくてね

 

 

アムロちゃんがしてるように・・・

 

全然違う  ただのオバさんだけどね🤣🤣

 

 

そして、生きれるとこまで 楽しく、愉しんで、楽しみまくって   生きてくの

 

どれくらいあるかわからないけどね

 

娘に、

「お母さんは地球が爆発しても生きてそう!!!」

って、前に言われたことある

 

ということで、しっかり、断捨離します。

 

また、再開して、お役立ちページにできますようにします!

それまで、しばらく  おやすみします。

 

お読みくださってありがとうございます。💕