豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「終わった人」…卒婚という選択

なるほどーー 少し前、「終わった人」をみた。 東大卒のエリート銀行マン館ひろしと黒木瞳の夫婦が 夫の定年退職を機に夫婦の考え方のズレをテーマに描かれたもの… こんにちは あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します 今働いているご…

脳がケガした!!!???

突然ですが私 擬似認知症 を体験をしました凄く怖い思いがしましたよ 夢なんですけどねよ、、、 パニクりましたーーー 自分自身がわからなくなり、目が覚めたの どうなっちゃったんだーーーって思って呆然として、 深呼吸して正気になった・・・ あなたとご…

転んでしまったけど〜

気ままぐらし進行中(o^^o) あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します。 気まま暮らしといっても 骨折のため余儀なくしているのですけどね、 ここまでくると目の前でシャカシャカと 作業をする夫を見てやっかみでは無いけど、 自分が情…

美❣️〈見た目〉

こんにちは、あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します。私のやっている仕事のコンセプト は3つあります。 1 健康 2 美 <見た目>3 経済の自立 この3つのうち2番の見た目と言うのがどうも私は受け入れられなくてその言葉のニュアン…

骨折から学んだこと

しばらくブログを休んでおりました。 あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します。 16日間のドイツ旅行から帰り留守中たくさんの連絡が入っていた。 緊急で商品を送ってほしいと10日も前に入っていたため 急ぎで宅急便を送りに行ったの…