豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの天命は⁉︎

突然ですが ネットワークビジネスの会社でありながら 国連から表彰される…ってどう思われますか⁇ 世界カンファレンスに一国の大統領が出席するのです。 ま、安倍総理大臣が会社のイベントに他の大臣をも率いて ずっと参加してる状態のイメージです。 儀礼的…

夢リスト100

こんにちは、もう10日間もブログ書けてないわたくし… あなたとご両親様のエンディング・プランナー若菜みえこです。 セミナーでハードル高い「宿題」に詰まって詰まって、やっと提出しました( ˆoˆ )/ それが終わったらコレ 夢リスト100 結局、書いてるうちに…

“買ってください”⁉︎

こんにちは! あなたとご両親様のエンディング・プランナー若菜みえこです。 スマホにしたのが2015年5月、その半年前 天の神様の巡りあわせみたいにFacebook から 出逢ったひと2人 衝撃的だったーーー エクスマ塾の藤村正宏さん 絶対達成会の横山信弘さん メ…

A Iが来ようと仮想通貨であろうと。

近い将来 『AIはもちろん、仮想通貨ほか何が出てこようとも圧倒的に強い価値がある』 と言い切ることができるもの… それの一つとして【MORINDA】をあげてくれたひとがいる。 いつもお読みくださってありがとうございます♡♡♡ あなたとご両親様のエンディング…

Twitter →Blogへ

こんにちは、あなたとご両親様のエンディング・プランナー若菜みえこです。 きのう「いまさら始めるFB・Instagram ・Twitter ビジネス活用講座」 受けました! 修正後Twitter カバー、プロフはこちら⬇️ 前は意味わかりません、誰ですの⁇ みたいなのだった カ…