豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

大安の日に

こんにちは♡

 

あなたとご両親様のエンディングプランナー

若菜みえこです

 

5月25日 今日のお日柄は大安です

大安とか仏滅とか、先勝、先負、友引

いろいろあるけれど

こと初めには

大安と仏滅くらい分ければいいかと

考えています

 

若い頃はちょっとだけ占いに興味を持ったりしたけど

あまり深く追求しなかった

そういうものに興味を持った時は

ちょっと選択に迷っていたとか、未来はどうなるんだろうとか

考えていて、誰にもきくひとがいなかった時だった

 

8年位前、思いつきで手相を見てもらった時

占う人の話術に何か感ずるものがあって

それ以来 もう、そういうものは関わらないようになった

 

良いも悪いも自分の心次第、自分が引き寄せているのだ

と・・・

その考えがすっかり定着して自分の行動に責任を持って

やるしかない!!!

そんな領域を日々歩いてる

 

コロナ時代は不安でスピリチュアルの世界が繁盛している

どんな時代であっても やっぱり

自分の心が全てを決めているのだと信じて止まない

 

人は皆 未完成なんだから

未完成の人が学んだことを伝えているのだと思えば

自分の胸に手を当てて 自ら答えを出して

よーく考えて進めばいい…

 

自分の行動や言動が相手を幸せにするのであれば

それだけで良いのではないかと思う

 

誰にでも来る最期の時 口元に

穏やかに かすかな笑みがあれば それ以上のものは

ないのではないかな

 

“じゃあね!”って言って手を握る
そんな別れ際いいと思いませんか

 

2021.5.25

#幸せな最期 #目指せピンピンコロリ

 

公式ラインはこちらから⬇️

 

 

 

 f:id:butaringonokimoti:20210526001541j:image