豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

YES・NO

あなたとご両親様のエンディング・プランナー若菜みえ子と申します。

 

仕事仲間のあるグループでは

 

「〇〇をする」「〇〇をしない」

 

を2秒で答えさせられるそう(´⊙ω⊙`)

 

キャンペーンに乗る、乗らない

 

遠方のセミナーに行く、行かない

 

 

う〜ん!どうしょっかなー

1    2    はい❗️   答えなさい‼︎  です。

 

 

これって大きな結果に左右する…

 

そんな、凄い結果のブログを書いた仲間

 

ジュースを信じたら・・・

 

これって、神様の御導き❣️

山口さかえさんのアメブロをご紹介

   ↓↓↓↓↓

片山知昭さんからのメッセージ読みました。モリンダ社がノニは本物と言うより信頼する片山知昭さんの「ノニは正しい選択です」という言葉が心にひびぎます。

私もノニジュースがなかったら今どうなっていたかわかりません。

篠浦先生が(都立駒込病院脳神経外科医)、病気になったらまず大量に体にノニをいれるといいとおっしゃいましたが、まさにその通りと私は実感しています‼
「何がよかったか?」と自分に問いかけた時にそう思いました。

私は卵巣癌でした。
ステージは1だったのですが卵巣をお腹から取り出すときに数センチ破れてしまいました。お医者様にはもし破れたらはステージが上がり危険と言われていました。
手術前卵巣は20センチにもふくれあがりお腹を20センチも切って20センチの卵巣を取り出したのです。
卵巣ガンはステージ3でも助からないと宣告もされました。
卵巣ガンはサイレントキラーと言われて見つかった時は危険な状態が多いそうです。

私は生き抜きました。
よく生きていましたよね。
1日1本約2ヶ月間ノニをどんどんいれてガン細胞を叩きました!
かかった費用はたしか30万くらいです。
命が助かる金額としたら安いです。
病院に入院しても誰よりも治りが早く同じ病室にいる中で一番ルンルンでした。
ノニが飲めるからです。
抗がん剤もやらず毎日病室で密かに飲み続けました。
それも1日1本あんな幸せな日々はありませんでした(笑)
ガンになって幸せな人っていますか❓
いません!
普通は不安だけです。

私はおかげさまでかろうじてですがノニ事業に取り組んでいたのです。

お金がなければ大量にノニを飲むことができませんでした。お金がなかったら家族が大病した時飲ませることもできません。

『モリンダ事業に取り組んだ』それが何より私の正しい選択だったのです。

選択しなければ私の将来は暗闇でした。

みなさまに最後に付け加えたい思いがあります。

それはエリコエフの仲間だけで臨床が出来ているという事です。

なぜならば何百人いるなかでこんな大きなガンになったのは私だけです。
私はエリコエフの仲間となって4年目でガンになりました。
母子家庭だったのでまともにノニが飲めなくて自分はほとんどのんでいませんでした。
2ヶ月に1本くらいかな。
ノニをお金にかえていました。
ノニも飲まず朝昼夜中まで2年間働き続けとうとうガンになってしまいました。
当たり前です!
なぜそうなったか?
そうです。
貧乏だったからです。
ノニがのめなかったからです。

でもかろうじてやっていたモリンダ事業が癌に発病してから収入となって来たのです。
おかげで命拾いしました。
今ではモリンダが本業となりました。

みなさま絶対にやっといた方がいいです。

人は何歳だってこれからの時代働かなきゃいけない状況がきます。
誰もたすけてはくれない。
だから今健康なうちにやらなければ将来は真っ暗です。

私も微力ながらも力の限りにみなさまのお役に立てるよう精一杯がんばります。
いつでもお声かけてくださいね。

『ノニをしっかり飲む」
『モリンダ事業にしっかり取り組む』
これが私が生き抜いた理由であり正しい選択だったのです。

一緒に成功しましょう!
長いメッセージとなってしまいましたが、
最後まで読んで下さってありがとうございます。

山口さかえ

 

                f:id:butaringonokimoti:20171219071754j:plain

 

 

あなたが

♡幸せなキモチで“じゃあね”っていえますように…