豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

どんな最期だったら

あなたとご両親様のエンディング・プランナーをしております若菜みえ子ともうします。

誰にもやって来る「最期」のあり方についてヒントになればいいかなっと思って綴っています。

 

ところでいま  

ウキウキ・ワクワク  めっちゃた〜のしい!♪

出逢いもいっぱい

感謝してまーーす❤️

やりたい仕事の資格も順調に取れてれるし

 

繋がりも増えてるし

このまま、この調子でやっていけばいい!

 

たった一度の人生

 

楽しく笑顔いっぱいにすごしていくこと大事!

 

 

っておもってるあなた

 

自分の最期ってイメージしたことあるかな…

 

私、一回やってみたの

 

 

目閉じて瞼のうらに映像化してみたんだけど、途中、吹き出してしまって、

 

でも、文章と画にしてみたの

 

よく、「思考は現実化する」っていうけど

 

 

わからない・・・

 

そうなる保証はないからね

 

だけど、そうなれたらいいと想って描いてたらたのしくない⁉︎

 

ちょっとやってみませんか〜( ^ω^ )

 

 あなたが

♡幸せなキモチで“じゃあね”っていえますよう…