豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

ビジュアルの損得

f:id:butaringonokimoti:20180226083608j:image

(グーグルより拝借)

オリンピックが終わった。

色んな種目の選手が全ての力を出し切ってドラマを作ってくれた。

フィギュアスケート女子の宮原知子選手もそのひとり

力強いガッツポーズでリンクを後にした。

 

あなたとご両親様のエンディング・プランナー若菜みえ子と申します。

 

銅メダルの選手とは、採点で少しずつ差があり、結局積み重ねで負けてしまったけど

ガッツポーズの宮原と、心残りな表情な感じのオズモンド選手との全体をみてみると、

小柄で華やかさで引けてしまう宮原選手はちょっと不利かもしれない…

手足が長くて肌の色も東洋人とは違って白く輝き

ひとつひとつの動きが印象に残りやすいよね

 

っていうのは、わたしも143センチしかない

 

友達がハッキリ言ってくれたんだけどね、

 

「小さい人はカワイイけど、大人〜な印象に引ける

小太りで、すこし貫禄でもあれば、ま、いいけど」

まさに!!!

 

ふつうな人生送って、奥さんでいるうちはいいけど、

私のように小さいながらも事業をしてると

よほどオーラがないと認定してもらえないような微妙なマイナス点がある

 

月収数百万とか、資産家とかね(o^^o)

 

子供のころ、お風呂好きな父親について、銭湯いって

「あんた、なに人⁇」

って知らないおばさんに言われて、ずーっと心に残ってるけど

 

色黒で、いつも先頭さんなチビで…が私のコンプレックスとして確立した

 

でも、そのコンプレックスのおかげで凄く飛躍した人生になって

 

歳とともに肌色ハゲてきて、背は伸びないけどもったいない境遇になれた。

 

違ってていい!!!

 

それぞれが精一杯自分の出来ることやって

たくさんのひとに喜んでもらって

自分を褒めて、また、誰かに喜び届けていけばいい

 

チビばんざい🙌

 

あなたが

♡幸せなキモチで“じゃあね” っていえますように…