豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

小さな愛飲家❣️

こんにちは

あなたとご両親様のエンディングプランナー若菜みえこと申します。

 

今日は写真の多いブログになりますが

このベビー👶ちゃんの表情に注目してほしくてね^^

f:id:butaringonokimoti:20180429140229j:plain  f:id:butaringonokimoti:20180429140254j:plain  

①ひとサジ目                     ②なにコレ⁇

     すっぱーい                            へんな味

f:id:butaringonokimoti:20180429140323j:plain  f:id:butaringonokimoti:20180429140353j:plain         

③なんなの…                     ④まだ ある〜

       ふしぎな味〜                       いったいナニ?

 

すっぱーーーいお顔のあと

もうイヤイヤするかと思いきや、

また飲んでる(#^^#)

これってどう思われますか?

 

f:id:butaringonokimoti:20180429141247j:plain  f:id:butaringonokimoti:20180429140555j:plain        

このベビーちゃんは胎児のときから

ママがノニジュース飲んでいて

この写真は1ヶ月半ごろのものです。

 

指先につけたジュースを反りかえって嫌がるふうでもなく、

舌を出し入れしながら味わっています。

 

おすわりができるようになって、

どうやら、すっかり仲良しに…

f:id:butaringonokimoti:20180429140645j:plainFacebookフレンドのお子様です)

自然の味は、さまざまな人工的な味のものに

慣らされる前に素直〜〜に入っていけるんだと思うのです。

 

成長していくとき、毒されたものをどんどん取り込み、それが普通になってしまうと

ノニジュースのように全く自然なものの

においや味に逆に反応して 異質なものとして選り分けてしまうのだと思う、、、

 

 

「臭い」「まずい」「イヤなにおい」「腐った匂い」

 

は、ほとんど大人が言います。

ウチの孫たちなど  小学生〜高校生までお風呂上がりだったりすると

“もう 一杯!”  “もう いっぱいちょうだい”

 

で、お泊まりのときはグッと減ってしまうのです(#^^#)

 

動物・植物はお世話してくれる人を疑いません!

赤ちゃんも素直!!!

 

そして、何より、

ノニ水や、ノニジュースで育った

ノニ植物、ノニペット、ノニベビーたちは

 

元気なのです!!!

 

メンバーさんでネコ7匹飼ってる人が

弱々しかったネコちゃんのグジュグジュのただれた目をふいてあげたり、

内臓が悪かったネコちゃんに少しずつ薄めて飲ませるうち

元気になって、すごく喜んでたり…

 

観葉植物がめちゃくちゃ元気で枯れること忘れてる〜

とか・・・

『素直』    こそ 効果があるノニジュース

 

経験から

何事も疑ってかかる人は良い結果になるのが遅いですね

 

 

顔そむけたり、口に入れたくないと思うのは

混ぜものが当たり前になってて、不自然なものに

慣れてしまってるのではないかな〜って思うのです。

 

私だって、毎日飲んでるとき、

「おいしい」「ん!ちょっと渋味がある」

と自身の体調によって味が違うし、たまに、

ウッ!と腸の一部分がしみることだってあるのです。

 

 

たぶん、傷ついてるか、なにかの炎症が起きてる…

このジュースは健康かそうでないかバロメータになるのです。

 

カラダに悪い排気ガスだったり、添加物だらけの食品だったり、

ストレスいっぱいの今の時代に…

 

本当は

「全ての人に必要なもの」ノニジュース

なのに

「全ての人が必要としていない」

 

のは残念なこと(。・ω・。)

 

 

世の中には、掃いて捨てるほどに健康食品があるけど、

このタヒチアンノニジュースほど価値あるものは無いと思う。。。

 

新生児からお年寄りまで、

耳穴、目、毛穴、肛門、膣、

カラダの穴という穴につけたり、注したりできる、

そして、恒常性を保ちながら

より良い方向へ向かう

そんなジュースなんて滅多にないと思う。

 

 

あなたが

♡幸せなキモチで“じゃあね” っていえますように…