豚りんごの気持ち

幸せを引寄せるためには。

A Iが来ようと仮想通貨であろうと。

近い将来

『AIはもちろん、仮想通貨ほか何が出てこようとも圧倒的に強い価値がある』

と言い切ることができるもの…

 

それの一つとして【MORINDA】をあげてくれたひとがいる。

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます♡♡♡

あなたとご両親様のエンディング・プランナー若菜みえこです。 

 

以下は10年後食えない仕事予想です。

オックスフォード大学の教授が発表しましたが、すでに

いま現在の暮らしの中で思い当たるものがひとつずつありますよね〜

 f:id:butaringonokimoti:20180306073656j:image

http://www.directsales.jp/TWSH/c-10years.php?FB

 

 いつものごとくSNS発信してたら

知り合いのFacebook 投稿がとびこんできて

どこかで見た記憶ある名前だなぁ…

とおもったけど、まさか、その人とは・・・😲

 

 

彼は40年も前になるけど人気TV番組 『Gメン75』に出てた俳優、

とはいえ、主役は「霊界からの使者」とか自ら言ってた

 

丹羽哲郎

 

若い方は知らないかもしれないけど、60代以上のかたは

ほとんど知ってるとおもう、

 

若手刑事として活躍した彼はもともとイケメン

歳重ねてもなお  イケメンだった^ ^

 

彼はこうも言ってる。

『フィルターの向こうの近未来が見えるかどうか』

で選んだ仕事だ…と。

 

他でもないモリンダビジネスのこと。

 

彼の事業説明会風景です⬇️

https://youtu.be/sMR702VOR-8

🌸Twitter  @wakana_mieko

若菜みえこ@魔法のジュース

から視聴可

 

千葉裕さん 生き方セミナーセミナー⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=9Jbcn-r67No#

 

わたしは、この中に出てくる小椋裕子さんという方のファンですが

学習院大学卒業後、他社ネットワークで人間関係を崩してしまった…

システムに問題あったときいている。

 

2010年1000%の確信を得る世界リーダーシップカンファレンス

に参加したものの介護、主人とのバランスを取りつつだったので

流れてきてしまった。

 

世界一のネットワークビジネスはじめ 他社の話は耳にし

気の合う友人からということで、小さめの会社セミナーへはでかけた。

3社行ったけど、なにしろモリンダ・サミットが1000%の確信だったので

なにも心引かれるものはなかった。

 

そのサミットで受けた

ベストセラー「7つの習慣」を紹介したジェームス・スキナーのスピーチ、

その後モリンダ・ジャパン社長に就任した 黄木信氏のセミナーは

ビジネスの根幹を語ってくれて、何も知らない私にとって

実に腑に落ちた時間だった。

 

ジェームスは、その愛の深さと接する人たち一人一人に対して

「成功して欲しい」という思いの強さが特徴と書かれている。

 

黄木氏はフランクリン・コヴィー社公認先任講師でたびたび

「7つの習慣」にもとづいたトレーニングをしてくださる。

 

 

もし、お金を望んでいまのモリンダに在籍してたら

とっくに他社に走ったとおもう。

 

 

ところで、

松下幸之助といえば「経営の神様」

彼は成功するには成功するまでやめないこと

と言っている。

 

上手くいかないのは

やり方が間違ってる

やり方が分からない

知識がない

 

などなど色々あるけど、やっぱり千葉裕さんのいうように

選んだ仕事が

≪フィルター通した近未来が見えるかどうか≫

 

が大事だとおもう。

 

その会社の可能性はどうなのか

起業家なら 自分にその先の青写真がイメージできるかどうか

関わってるひとたちの人柄はどうか

・・・

いろんな所をちゃんと調べてから

ビジネスに取り組まないとね^^

 

いま、どんな職業についているひとに対しても

男女を問わず、新生児から老人まで利用でき、

安心・安全な製品を提供できる強みがある会社は

関わってて不安がない(^_^)

 

本物の製品・本物の企業に出逢ってほしい

 

 

あなたが

♡幸せなキモチで“じゃあね”っていえますように…